dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

比嘉愛未みたいな脚になりたい!
どうすればなれますか?整形は無しで

痩せてる方でも太ってる方でもないんですが、足が短いので極力細くして長く見せたいです
あと現在生理不順で無月経の可能性があるので体重は36kg以下にしたくありません。
現在のスペック↓
150cm38kg太もも41.5ふくらはぎ27

体重をほぼ現状維持、足をこんな感じにする方法はありますか

「比嘉愛未みたいな脚になりたい! どうすれ」の質問画像

A 回答 (7件)

五穀断ちをして、1日一食木の芽や草の葉だけを食べるようにすれば即身仏のようにスマートになれます。

    • good
    • 0

体重だけ落としたいなら(ただ細くなりたい)なら、運動より食事制限がおすすめです。

ファスティングなら、比較的安全にできるかもしれません。

ただ酵素ドリンクとかコンブチャだけでやると倒れますので、準備期、断食期、回復期がセットになっているものがおすすめです↓
https://www.kireikireikirei.xyz/green-brothers-f …
    • good
    • 0

人により骨格や体型は異なるので、貴方のことがわかりませんが同じようにすることは極めて難しいでしょう。



やれることとしては週3回、有酸素運動と全身筋トレを1年間頑張ってみてください。
    • good
    • 0

以前のお写真のサイズ感がベースだと思ってください。



以降は先ほどお書きした回答へ記載しています。
    • good
    • 0

細すぎて怖い…個人的には本田翼くらいもちもちしていた方が触り心地いいです。


歳取ると太れなくなるので、ある程度普通体型の方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んじゃ、今の体型キープした方がよきですね

お礼日時:2023/02/11 13:25

足の太さに限っては臨床試験データ上ですが、現在の状態によるとおもいます。



たとえば、このお写真の本田翼さんの状態から比嘉愛未さんの細さになることが、方法を問わずに(外科的処置含む)できたとしても、それをキープできるのは半日が精一杯です。

理由を以下へ書きます。

人の足の皮膚はセーターと同じで一度伸びたら縮むことはありません。

これを伸び切った水風船とイメージをしてください。

素材が伸びていない水風船はある程度の水の量であれば伸縮機能で中の水を排出しますが、伸びきった水風船の組織はその機能を失っているので、新品の水風船から比較をするとある程度の水分は溜め込みます。

なので、実寸が細くなったとしても、着圧なしの生足状態でその細さをキープできるのは半日が精一杯です。

こまめに横になったり、1日の間でセルフケア(リンパマッサージ)などへ毎日行けるのなら、もう少しキープ時間は伸びるとおもいますが、一般の方にこれは難しいとおもいます。

なので、細くなったとしても、太いと思う部分があるのであれば(足首や膝周り、ふくらはぎなど)今のサイズ感へは戻りやすいので、ダイエットをして成功したら、その後は食生活改善だけでずっとキープ!は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いまダイエット成功してキープしてますがマッサージしたり筋トレすればキープ出来ますか

お礼日時:2023/02/11 13:26

ムリ。


あしからず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!