プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年前に放送された番組のVHSテープを失念しました。TV局に聞いたらダビングしてくれません。何とか当時の番組を再度手にしたいのてすが方法がありますか?

A 回答 (3件)

タイムマシンを作ることを考えたら


いくらでも方法はありそう

ここでも
せめてタイトルを書くとか
あまり本気が感じられない
    • good
    • 0

番組によっては再放送の機会なりDVDなりあるかもしれません。


が、肝心の番組名がわからないのではそちら方面のアドバイスのしようがないですね。
    • good
    • 0

著作権の問題がありますからね。


知人どうしでTV録画した貸し借りは有るでしょうが、赤の他人から「番組をダビングして欲しい!」なんてお願いをきいていたら犯罪になってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A