アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にモニターを買ってもらう方法(理由 既に一個持っているから否定される可能性があるから)ちなみに僕は2個目が欲しいだけです。

A 回答 (4件)

まさか新品をねだる気じゃないですよね?


2個目なんて中古屋でしょう。足を運んでみては。
    • good
    • 0

大人になってからも同じですが、何の理由や根拠もなく、なんとなくほしいというのは説得力がありません。



なぜほしいのかを自分の中できちんと分析、明確にしましょう。
自分のことを理解できないで他人のことや周りのことなど理解できません。
    • good
    • 1

2画面あると、複数の資料を表示しながらレポートを書き進められるので作業効率も上がる。


論文を書くときは特に必要不可欠になってくるんだ。
買ってよ。
    • good
    • 0

1個目を破壊しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A