アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今頃ですが・・・シガレットで使える・・取りはずし可能なカーナビでいいやつありますか???

A 回答 (8件)

パナのゴリラを買っておけば間違いないです。

    • good
    • 2

あります。


https://sakidori.co/article/61671

私的には、パナのゴリラがお薦め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/09/22 21:06

眠たいのか?


シガーレットで使うナビなんか???
スマホ持ってるよね。
Google maps使ったことないの?
地図も新しいし渋滞情報もでるしね。
ナビとしての性能は一番かもね。
大きい画面で見たいのなら、車用の固定カーナビがいいのかもしれませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。google map確かにいいし、使おうと思っています・・・ただ番地が出ないので困っています。73歳の不眠症気味でいつも寝むいです。

お礼日時:2023/09/22 20:59

昔ポータブルのパナのゴリラ使ってたけど、ナビはイマイチでしたね。


検索ルートは主に大通りを通る検索しかしません。
カーショップ店の店員がパイオニアのナビは検索ルートが優秀だから
お勧めですと言われて、今はポータブルではないけどパイオニアのナビを使ってます。
確かにルート検索はいくつも候補が出てくるので
どのルートで走るのかを選べるからパイオニアはいいねと思った。
今はパイオニアのポータブルナビは作ってなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/22 21:07

カイホ―は、いいよ。

使ってる俺が言うんだから間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます・

お礼日時:2023/09/22 21:07

安定した安心感があるのはパナソニック、その次がユピテルとケンウッドですね。


Amazonでポータブルカーナビで検索すると聞いたことないようなメーカーのがいくつか出てきますが、
国内メーカーでちゃんとしたの作ってるところは何社かあります。SEIWAのなんかはちゃんとしてます。
見分け方の一つはゼンリンの地図を使っているかどうか。
あるいは住友電工の地図も悪くはないです。
    • good
    • 0

シガレットにUSBアダプター挿して、スマホでナビアプリ使う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます・

お礼日時:2023/09/22 21:07

国産だとゴリラシリーズしか無いんじゃないかな。


中華のは安くてあると思いますね。
てか、そのレベルだと、スマホやタブレットをナビ代わりに使った方が良いと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A