プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットWi-Fiを2週間だけ利用したいのですが、そんなプラン聞いたことありますか?詳しい方教えて下さい

A 回答 (3件)

モバイルWi-Fiのレンタル事業者ってのがいます



参考
https://kakaku.com/mobile_data/world-wifi/wifi-r …
    • good
    • 1

2週間どころか日割りでレンタル可能なサービスは意外と有ります!(ただ事務手数料3,000円程かかるのことが多いので気を付けてくださ

い)
    • good
    • 0

おはようございます。



日本旅行をする人(あるいは日本に一時帰国する人)を相手に、モバイル
wifiのレンタルって意外とあると思いますよ。あれってぶっちゃけ海外に
行かなくてもレンタルは出来ますので、旅行関係のサイトを検索してみま
しょう。
適当に検索したサイト
https://www.wifi-rental.com/?ref=ppcc&utm_source …


ポケットwifi(ルーター自身)をもっているならpovo2.0のSIMをポケッ
トwifiに使えばいいとは思います。旅行会社のwifiレンタルはwifiとして
は微妙(ギガが少ないとか、利用料金が割高とか)というものが多いと
思うので、wifiの使い勝手を考えるなら、期間限定でpovo2.0を使うのも
ありだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A