プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でお金を払い、美容院に
前髪カットを失敗されてがっかり(>_<)
自分で安月給の中、働き
お金をためて美容院にいったが
前髪カットを失敗されて
前髪がガタガタ(>_<)
このような気持ちをどうしたらいいですか
アグって下手なんですか
美容師歴は最低5年とかいてありました
今後このようなことにならないために
どうしたらいいですか(>_<)(;_;)(>_<)
せっかくの休日が前髪がガタガタ(>_<)

A 回答 (2件)

前髪カット失敗されてさぞガッカリしたでしょうね(TT)


たかが前髪されど前髪ですよね。
今度カットしてもらう時は、しっかりとどういうふうにして貰いたいかをハッキリと伝えましょう。 
不安なら美容院を変えても良いと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



お店に入ったら、したい髪型の写真を見せ「これと同じにして。」と言えばいいです。

最後に鏡で確認されますが、同じになっていなかったら、「ここが違うからやり直し。」とか、「写真と違うでしょ、あなたは同じに見えるの?やり直し。」と優しく言う。

蛇足ですが、前髪なら自分で切れますよ。頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A