アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/24に付き合っていない男の人を遊びに誘うのは重いでしょうか。
私は現在21歳の大学生ですが彼は8つ上の社会人です。
彼とはゴールデンウィークくらいから月一くらいでドライブしたりご飯を食べに行ったりしてここ半年ほど毎日LINEが続く仲です。インスタでも時々私と食べたものなどを載せてくれていたりします。
ですがそれ以上の関係には全く進展しません。
体の関係はもちろん、私に触れてくることもありません。
ですが私がした話をちゃんと覚えてくれていたり、俺こんな人が好きという風な会話に出てくる女の人は私と特徴がおなじ(黒髪ロングとか邦ロック好きとか)だったり、最近家族の話や友達の話もよくしてくれたり思わせぶりな態度が多い気がします。
彼はただ奥手なだけなのか、私のことは恋愛として好きではなくて私とはどうもなりたくない今の関係が楽しくて満足しているのか彼の気持ちが分からないためクリスマスを誘うのを躊躇しています。
彼は土日が仕事休みで、先日12月の予定を聞いた時は土曜日はこの日はダメだけど日曜日だとどの日も空いてるよと言ってきました。
とりあえず17日に遊ぶ予定なのですが、じゃあその空いてる日の中からいつがいい?と聞いたのは私で、24日に遊ぼと素直にいえなかった結果です。
その遊んだ時にイブの日空いてる?と誘うのは付き合ってもいないし8つも年下の女が重いですかね。
みなさまの意見を聞かせてください。
なるべくたくさんの方の意見が聞きたいです。

A 回答 (1件)

重く無いと思います。

「〇〇のイルミネーションを見に行きたいんだけど、一人では怖いから一緒に行って下さい。」的な事はどうでしょうか?

別にクリスマスにこだわらなくても、年内に一回、または1月6・7日に、どこか空いている神社にお参りなどもいいです。

頑張って下さい。
    • 0