プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お礼文章が数日たって消えていて、失礼な回答が消えていないのですが、そういったお礼文章は本人か 誰かが通報するのですか? ということは通報さえしたら、削除されるのですか? 失礼な回答(内容も回答には全くなっていなく、イヤミか反論したいだけ)は読んだりしないのですか? では回答を通報したらルール違反なら削除されますか? 
※ なぜお礼文だけ読んでいて、回答は読んでいないのかという事です。

A 回答 (12件中1~10件)

削除は運営の判断です。



なぜ削除されたのか、削除されないのかについて疑問は運営に問いあわせてください。
ユーザーが削除するわけではないので、ユーザーが考えてもわからないし、何も解決しません。

https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

削除は運営の判断です。



削除されたことに対して疑問があるのなら、運営に問いあわせてください。
ユーザーが削除するわけではないので、ユーザーが考えてもわからないし、何も解決しません。

https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

失礼なお礼はお礼ではないので、削除されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼なお礼だったら削除されるのはわかりますが

お礼日時:2023/09/24 12:08

お礼や回答は本人が削除することはできません。


削除は運営の判断です。

ユーザーは通報はできますが、通報すれば必ず削除されるワケではありません。
あくまで運営の判断です。
運営の削除判断がワケわからないことはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報したら、必ずではないでしょうけれど、そのお礼に対する回答があからさまなイヤミとか回答ではない場合の削除はされないのでは、お礼が通報されたから削除されて、回答自体は読んでいないのかということですが、わかりませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/24 12:13

〉あなたは





繰り返します。

お馬鹿な反論している間に、ガイドラインを読みなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう回答することもおかしいのがわかりませんか? 何が読みなさいなの? お礼欄で説明してる内容が「お馬鹿」だとかそういう人を見下した態度をその前にどうにかしたらどうでしょうか? 反論ではありません。正論です。

お礼日時:2023/09/23 13:35

お礼のコメントで回答者の明らかな間違いを指摘したにも関わらず、再度バカ回答してきたので、「お勉強し直して回答しなさい」とお礼のコメント返したら、質問締め切り後に運営側から削除されました。


的外れというかバカな回答、ホントに多すぎると思います。

新しいアカウントになってから、極力回答しないようにしているのですが、「間接照明って下に置くって聞いたんですけど床に置くのが普通じゃないですよね?」という質問に対して、バカな回答ばっかり、と思ったので我慢できずに回答してしまった事例を紹介します。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13600138.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的はずれな回答とかは、お礼らしきものは送れないですよね。お礼文章を削除するなら、おかしな回答も一緒に削除したらいいのに、お礼だけされるなんて、変ですが、通報して機械が消しているのかもしれません。わかりませんが。


間接照明の回答は随分丁寧にされていますね。専門的です。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/24 17:20

〉失礼な回答をしたら失礼なお礼がくる…



ほら。笑
反射的に否定してる。
そういうところが目に余るんでしょうね。
他の回答者さんたちも分かってらっしゃるでしょ。
お礼は、どこまでもお礼であるべき。
回答者に過度に反論して、自分の主義主張を通そうとするのは質問ではないと、ガイドラインにも書いてる事なの。

良く目を通してくださいまし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたは、私は回答してやったのだから、律儀なお礼をしなさいよ、っていってるんですか? 何が目に余るんでしょうね、ですか?
他の回答者なんて引き合いにだして、自分一人ではなく、仲間がいるんですよ、って言ってるのでしょうか? 回答者もここぞとばかりに叩いたり、目に余る事も多いのですよ。回答ばかりしているとわからないのでしょうか?

お礼日時:2023/09/23 08:49

基本的にお礼であり返信ではありません



お礼は削除されやすいですね

回答は批判であっても個人的見解です

お礼で批判は明らかにおかしいです

これはチャットではないですから、

教えてgooはチャット使い非推奨です
    • good
    • 4

有能な!運営さんですから、通報で削除に至るほどに失礼な回答に対する、失礼なお礼が続くtree質問だと判断すれば、元凶の質問投稿もいずれ削除してくださると期待しております。



有能な!!運営様ですから。笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

釣り質問だったら、回答の欄開いて入力しなかったらいいと思いますよ。失礼な回答をしたら失礼なお礼がくるってわかっているんでしょ。

お礼日時:2023/09/22 22:27

回答に対しての削除は運営側か通報かはよく分かり


ません。

知らないうちに回答削除が29になってました(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

通報したら、削除になるのは時間帯も関係していそうです。

お礼日時:2023/09/28 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A