アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騙されやすい自分が嫌になってしまったら?

A 回答 (6件)

騙される前提で行動する。


後で騙されたと思うから辛いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

騙される前に、よ〜く考えるしかありません。

    • good
    • 1

自分しか信じない

    • good
    • 1

どうゆう感じでだまされるわけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性店員さんからお手紙もらって好きになって通ってしまうとか。

お礼日時:2023/09/23 21:46

信用しない



それだけ
    • good
    • 0

どんな自分、騙されたり、お人よし、お調子者、小心者、大ぼら吹きでも、そんな自分を悲観せず、愛してあげてください。


そうしなければ、ほとほと自分を本当に嫌いになり、人生を諦めてしまいますからね。
ただ、嫌いなら、少しづつで良いので、改善しましょ。
そうすることによって、嫌いから好きになり、自分自身が成長できますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!