dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一流企業に入ったり金持ちになればモテるとか言われてますが、それに群がる女って金やステータスを求めてるだけですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

銭だけの話‼️( ;゚皿゚)ノシ糞女だよ‼️(笑)

    • good
    • 0

頭脳の軽い女性は、そうしてしまうのでしょうね…何と言うか…その頭脳、軽薄…wと言うか…つまらない中身の女…と言うか…


哀れ可哀想な…と言うか、そんな性格のは相手にしたくないですね。バカチョン頭、
    • good
    • 0

ステータスから入って、


中身で勝負。

どんなに中身が立派な男でも、
ホームレスに群がる女性は
いません。



男が女性に、という場合も
同じです。

外観から入って、中身へと進む
のです。
    • good
    • 0

それがすべてではありませんが、頭脳や経済力は重要な要素のひとつです。


優秀な遺伝子の子孫を残し、生き残るための生物として当たり前の戦略です。
もちろん性格や容姿も重要な要素です。
    • good
    • 0

結局顔とハッタリ次第だよ


金は二の次
犯罪者に家庭があるのがその証拠
    • good
    • 0

人それぞれでしょうがwww.



いったいこの世に何人の女がいると思ってんねん?
    • good
    • 0

単に優秀遺伝子を求めているのです。


バカでは一流企業には入れないから優秀遺伝子。怠け者でバカは金持になれないからこちらも優秀遺伝子。女は優秀遺伝子を貰って健康で頭の良い育てやすい子供を産みたいのです。一流企業も金持も生活に困らない収入が有ります。
    • good
    • 1

中にはそう言う女性も居るでしょうね。


でも、女性の本質を見抜いて、振り落とすのはあなたの力量次第です!がんばれ!
    • good
    • 0

機会を作って、一流企業の人と一緒に仕事をしてみたり、セレブの集まりに行ってみたりして下さい。

そうすればわかります。
何だか、人間の出来からして違う人が多いんですよね。
これは女性が放っておかないわけだと納得できますから。
    • good
    • 1

一流企業の正規雇用は


体育会で高学歴じゃないと
入れないので
そもそも一流企業に正規採用前から
モテてる可能性が高いですよ

工学部の教授推薦以外は
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!