アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で女性から

告白をされた事がありません。


よほど魅力がないんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 女性と関わるのは

    お店などの施設を利用するときの店員さんしか

    いません。

      補足日時:2023/09/23 22:45

A 回答 (7件)

世の中には、男性に告白する女性より、男性から告白される女性のほうが圧倒的に多いです。


女性から告白されたことがなくても全然不思議じゃないです。

まして、店員さんなら、告白されないのが普通です。
お客に告白する店員さんなどいません。
店員さんは特定のお客をえこひいきしてはいけないのです。
    • good
    • 0

やっぱり告白は男性が、と思いますが古いでしょうか。


私も男性に告白など1回もしていません。
でもちゃんと望んだ相手からは告白されています。
以心伝心、気持は必ず通じるものだからです。
    • good
    • 1

魅力=引き寄せる(魅惑的)力です。



そうなるためには
努力=モテてないのであればモテる人以上の努力が必要と思います。

仕事、スポーツ、何かしらで、そこのイケメンより
優れたシーンを積み上げれば必然的にモテループに入ります。

イイ男と違い、モテない男は努力するから人気が出るんだと
経験しています。

そこがBBAさんや男ばかりの仕事場であればキツイですね~
    • good
    • 0

来ないならあなたから行けば良いじゃない


「ボクちゃんの所には誰も来てくれないの…グッすん」なんて寝言ほざいてる奴には誰1人来る訳無いですよ
    • good
    • 3

よほどどころか


まったくないんでしょう

「よほど」なんて
少しはあると思っているのかな?
    • good
    • 0

そもそも女性と関わる機会が多いんですか?

    • good
    • 0

そうなんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A