プロが教えるわが家の防犯対策術!

イヤーカフ型イヤホンを買ったのですが全然音が小さすぎます。
音量の問題ではないです
着けてもイヤホンのスピーカーが耳につかないというか…
これって耳がでかすぎたり形が合わないということですか、?
お小遣いでためたやつなのですごく悲しいです。。

質問者からの補足コメント

• インピーダンスというのが32Ωらしいのですが自分が何なのかわかりません(泣)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/24 11:30
  • アマゾンでこちらを購入しました、
    [2023年新登場Bluetooth5.3&開放型イヤホン] Bluetoothイヤホン 耳挟み式 空気伝導 EDR技術 KOVCDVI ワイヤレスイヤホン 耳を塞がない バッテリー残量LED表示 自動ペアリング 瞬時接続 ハンズフリー通話 ブルートゥースイヤホン 左右分離型 小型 軽量 快適な装着感 Type‐C急速充電 スポーツイヤホン CVC8.0ノイズキャンセリング マイク内蔵 音量調整 運動/ゲーム/通勤通学/テレワーク/ビジネス/WEB会議などに適用 i-Phone/Androidに対応 日本語取扱説明書 https://amzn.asia/d/9T88Ana

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/24 11:42
  • スピーカーのところを手で耳の穴に寄せるとちゃんと聞こえるんですよ。。
    手放すと戻ってしまうので聞こえないんです…

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/24 11:43

A 回答 (3件)

アッ!

後、使用状況も!
この回答への補足あり
    • 0

かなり、抵抗大きいですね!

そうすると…
出力側が対応してないのかな?
アンプは使っているのかな?
アンプ使わないとムリかも?
イヤホンと言うか…
ヘッドホンだと思うけど…