アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウ11でOffice365の案内を消すことはできますか
煩わしいので2019の永久版を入れてスッキリさせることが可能でしょうか
可能ならなにをアンインストールしてOffice2019をインストールばよいか教えて頂けますでしょうか
どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

その案内が出た時に歯車とか設定がありませんか


どのような案内かよくわからんので詳細ムリですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/25 06:21

Microsoft Office 2021 を入れれば出なくなるのかな。


2019は古いバージョンだから、むしろ積極的に出るようになると考えられますよ。
(今年度中に Office 2023 が販売されると思うので、それを購入するほうが良いのかな)

あと、Microsoft Edge を使わないという選択もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/09/25 06:21

そのMsOfficeがPC購入時から入っていたのであれば、


Office365(MS365)の契約を終了すればよいです。

なお、購入直後のPCセットアップ時の、
MsOfficeの利用開始で用いたMSアカウントは、
何らかの原因で再インストールが必要となった場合に使うので、
絶対に忘れないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く判りました
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/09/25 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A