アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームPC G-tune ディスクトップpcの再セットアップの方法を教えて下さい

はじめまして 

購入当初から、リカバリCDなる物もなく、取り扱い説明書にも再セットアップの仕方が書いていませんでした。

方法が、わかる方がいれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc …

ここに書いてある。プリインストールとDSPでは、ディスクが違う。やり方は同じ。

PDFファイルを落として読んでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました

お礼日時:2010/05/24 00:20

普通にOSを入れ直すだけですが。


メーカー製PCじゃないので、リカバリーディスクなんてものはありません。
市販のWindnowsと同じですから、光学ドライブにWindowsのCD-ROM入れて、BIOSで起動順序をCD-ROMからに変更して起動すれば、Windnowsのセットアップが起動します。
必要に応じてHDDを初期化しインストール。
インストールが完了したら、必要なデバイスドライバを自分で入れます。

ショップブランドBTOってのは、自作PCと同じですから。
自分で組む代わりに、お店で組んで貰っているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました

お礼日時:2010/05/24 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!