アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の8月に結婚しましたがその前から結婚しようと言われていました(去年から)。ですが私と付き合う前から今年の3月まで結婚しようと他の人にLINEで言っていて、LINEの名前も〇〇〇(嫁)と言う名前にしてました。
他の人にも今日しない?とかご飯に行こうと誘っています。
多分まだちゃんと探してないだけで他の人にも似たような事を言っています。。
今の持っている情報だけでは別れるのは無理ですよね?

A 回答 (3件)

3月までは他の女性に結婚しようなどと言っていたのですね。

そして、あなたとは8月に結婚された。この件は、何の問題もありません。

あと、他の人にも今日しない?とかご飯に行こう、と誘っていたのは、いつの話ですか。結婚後であっても誘っていただけなら、夫婦の信義則の問題がありますが、離婚原因にはなりませんね。まして、先月に結婚したばかりですので。

でもご主人に不審感を募らせるのなら、早めに証拠を集めて離婚した方が、要らざる悩みを抱え込まずに済みます。又、早めの離婚ですとやり直せます。離婚したいのなら、何でも言いので離婚理由になる証拠を集めましょう。間接証拠でも良いです。
    • 0

疑わしきは罰す。

これが基本です。
とっとと実家に帰るなりして猛省を促してください。
    • 0

知り合いは 結婚式も新居も決まっていて釣書を交わしたら従姉妹にフグワイのある人がいると分かって破断になりましたが式場と新居はそのまま

1週間後に受付に居た女性と知り合い半年後の結婚式場にその人が座っていました
奥様がなくなるまで一緒に暮らしていました
ご縁のある人との出会いはそんなものだと思います
    • 0