プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコは吸えますか?

A 回答 (10件)

誰だって吸えるから、国が認可している。

    • good
    • 0

吸えますよ。



9月末で、禁煙一周年です。
    • good
    • 0

臭いだけで具合が悪くなり過換気になりますので吸うなんてとんでも無い。


もはや自殺行為だね。
    • good
    • 0

吸ってますよ。

    • good
    • 0

盛岡なら駅前のタリーズや駅前の広場に喫煙所がありますよ。

    • good
    • 0

吸おうと思えば吸える。


1本500円くれるなら吸う。
そのくらい煙いし、ストレスをくらう。
    • good
    • 0

昔は吸っていましたから吸えるでしょう。


相当の金積まれるとかでなければ吸いませんけどね。
    • good
    • 0

馬鹿じゃないから吸わない

    • good
    • 0

ご自身の敷地内もしくは喫煙所なら吸えます。

    • good
    • 1

吸えますが、全く良さがわからなかったのと値段が高いのでやってません。

ストレス緩和のためなら炭酸飲んでたほうがストレス解消するので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A