アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスの解消法ってありますか?
ひとつ思いついたのが、やりたくなったら時と場所を選ばず、いちゃついて互いに興奮したらセックスするというものです。もちろん、常識の範囲内で。寝る前って、疲れててダメだったり、嫁が化粧落としてるし。そんな方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

これはそこそこのカップルの問題によるので、


一概には言えないと思います。

セックスレスカウンセリング
という本を読んだ事がありますが、
理由も様々でしたからね。

うちも、子供を出産するたびに
数年単位でレスになりますが、
今は解消しています。
以前は旦那に誘われるのを待っていたのですが、
淡白と言われましたので、
自分から布団にもぐりこんで
スキンシップをはかるようにしました。

若い頃は、いるだけでムラムラしたかもしれないですけど、
同じ刺激では難しいでしょうから、
違う性的刺激が必要になるとは思いますから、
そういう風に持っていくことがレス解消につながるかな??
ただし、これはマンネリが原因のところだけと思いますが。
(ちなみに、うちは夜ではなく朝が多いです。
これも以前とは違うところです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝にセックスとはすばらしい。
何か健康的なセックスですね。
旦那さんを尊敬します。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 23:50

レスになった人たちは夫婦の間では解消できることがあまり期待できないと思いますね。

多くの人たちは別に恋人を作って解消しているようですが・・・・・・・・

うちはレスですが、私はとっくに諦めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今のところ風俗で解消しています。
一旦レスになると難しいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 23:52

そうですね。



まんねりしない事だと思います。たまには、サプライズ的な行動も良いのでは無いでしょうか?ただし、必ず奥さんは、いかしてあげないと駄目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかすのは必至ですよね。
それは心得てます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!