dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生で1ヶ月賃貸5万2千円は普通ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

普通だと思います。


私の友達は大学生で1ヶ月7万のところに住んでますよ。
犬を飼ってるので高い所しかなかったと言ってました。
    • good
    • 0

都内なら安いです。

    • good
    • 0

財政状態によるとしか言いようがない。

都心部では普通かなぁ。
    • good
    • 0

高い。

2万円台が普通。
    • good
    • 1

5万~10万の間なら普通だと思います。

    • good
    • 0

地域によって家賃の相場が違うので一概には言えません。

    • good
    • 0

地域や賃貸し物件の内容によって全く異なってきます。



1Kないし1DKだったら都心だったらかなり安い物件ですね。
都心と行っても4畳1間で水道、便所共用だったら、そんなものです。
    • good
    • 0

30年前45000円払っていたよ 8帖のワンルームで


普通じゃないですか
家具などが邪魔くさいから家具のそろっているマンションは10万だったから
    • good
    • 0

年齢や学生かどうかで家賃に普通もなにもありません。


親が借りてくれるなら親の収入の問題ですし、自分で借りるなら自分の収入しだいです。

一々人と比較して考える意味はないものです。
    • good
    • 2

間取りや居住地域にもよると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A