アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長158cmの男です。179cmの彼女がいます。夜の営みで彼女の性欲と体力についていけず、いつもボロボロになります。お互い筋トレが趣味でジムで出会いました。彼女の無尽蔵の性欲と体力にいつも圧倒されてしまいます。対抗できるように僕も日頃から体を鍛えているので、筋肉も体力もあるほうですが、もともとの彼女との体格差や同じように鍛えても筋肉量も勝てないです。体格も力も体力も彼女の方が圧倒的に上回っているので途中からいつも僕は疲れて何もできなくなっても彼女はずっと満足しないので最後は僕は立てなくなるまで追い込まれてしまいます。どんなに鍛えても彼女の体格に追いつけないし、テクもかなり磨いているけど彼女の体力が無限なのできりが無いです。どうすれば彼女を満足させられますか?
僕じゃ無理ですか?

A 回答 (6件)

取敢えずは、デンマやバイブに逃げるのもありかもしれませんが・・・


長く逃げてるのは反対です。

デンマやバイブって、人間が出来ない動きで逝かせます。
当然早く逝きが出来るでしょう。

でも、あの振動って人間が出来ますかね?
出来れば使わずに済むのが一番です。
海外旅行に行くにも持ち込みますか?
後測位しててクリに電マ当てられるとチンコが気分悪くなってきます。

私もそれほどではありませんが、8㎝近くの身長差の方とお付き合いした経験あります。

挿入時間を長く取って最後の頃には、松葉崩しなどをすれば、女性が興奮して来てれば奥が当たりましたよ。
最後は女性が興奮して突き過ぎて痛くなったと、3時間しないうちに
彼女のほうから離れてしまいました。

オイラもっとしたかったのになぁ・・・オイラも、たまには逝きたいんです。

今の彼女より短い時間で、終わってしまい、つまらなかったですなぁ。
ただ、身長差分奥まで入れられた分幸せでした。
今の彼女は普通サイズなので、長いと興奮しすぎて痛みが出てしまいます。

SEXって筋肉&スピードでするもんじゃないと思うんです。
意外に女性って思ったよりゆっくり動かれるのが好きなんです。
逝く瞬間だけ早くすれば十分な筈ですよ?

その分貴男も長持ちする筈です。
彼女に聞いて見てください。以外に途中はゆっくりを好む筈です。
あとは、少しだけ遅漏方向のチンコになりましょう。

こうなると女性は少し小さ目のチンコのほうが痛くならないままHが続けられる様です。

興奮して膣は縮みます。太さ方向は締まり、長さ方向は浅くなるんです。
だから私はローションヌルヌルで入り口が痛くないようにしてますが、
さほど長くはないのに膣奥を痛がられてしまいます。

前戯では、普通に1時間、生理の日もタンポン入れて1~1.5時間クンニ、
それだけでも体位を替えながら4~5回激しく腰振って痙攣してます。
当然挿入も何度もです。 私はそれを見ながら逝けません。 無念じゃ!!

なぁ~~んてね。それ見てるのも幸せですからね。
自分をこれだけ味わって悶え狂ってくれてるんですから・・・
最後は奥の手で、足ピンやれば出るんですがね。
射精よりこんな時の色っぽい可愛い女性見てるのが好きなんです。

チンコの刺激慣れは、回答のどこかに有る筈ですよ?

奥の手には  局所麻酔のキシロカインも有りますし、
飲み薬も有りますし・・・・

とは言えチンコの改造が一番です。
    • good
    • 0

こんばんは。


発想の転換をしましょう。同じ土俵に立たない事です。
1.前戯でイカす
  舌、唇、手を総動員して、ともかく前戯でイカせるのです。
  だだし、これは、長い夜の幕開け、と覚悟しましょう。
2.接して漏らさず
  性に目覚めた女性の性欲は無限です。体力の続く限りイキ狂います。
  一方、男は射精しなければならず、どんな男でも限界があります。
  ただ、射精しなければ、いくらでも続けられます。
  このような女性といたす場合は、出してはいけません。
  出さずに、女性だけ、昇天させるのです。
  男が出すのは、週一とか、充分に余裕のある時に限りましょう。
3.オモチャを多用
  バイブとか電マで彼女を昇天させます。
  機械なので、いくらでも出来ますが、彼女の状態を見極めるのと、
  マンネリにならないように、その他の攻めと変化を付けながら、
  彼女を昇り詰めさせましょう

如何でしょうか?
彼女をイカせまくって、体力を消耗させる作戦です (^o^)
    • good
    • 0

電マで攻め込んでから精鋭部隊を投入せよ!



ラジャー!!・・・?
    • good
    • 1

体を預けてお任せモード、でよいです。


あなたが反応してあげるだけで、お相手は満足してくれますよ。
最後は、一緒に行ってあげるくらいは、してあげましょう。
    • good
    • 0

160センチで170センチの女性とお付き合いしたことがあります。

自分が寄生虫になった気がしました。穴のサイズも大きめだった気がします。彼女を満足させるよりも自分も満足できませんでした。ローションや器具を使うしかないかと思います。
    • good
    • 0

オモチャ使うとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています