プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェイスブックに誤って携帯番号を公開してしまいました。(現在は非公開に変更)
一般的に携帯番号から住所が把握されてしまうことはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

あるかもね



電番公開するぐらい脇が甘いと

携帯番号とセットで
住所、〒番も晒している可能性もあるし

名前フェイスブック+電番から
何らかの手がかりを入手されるかも

携帯番号は
意図して公開しても
捨てられるから
バレたからとて
それがどうした?とも言えるけど

フェイスブックは
だいぶ怖いから
匿名で運用している

インスタなども
立ち回り履歴
生活動向を晒して怖いし

見る人が
善意の第三者しかいない
お花畑に住んでいるなら
何の問題もないけど

豹変する第三者や
ストーカーを呼ぶ人は
個人情報公開メディアへの参加は
避けたほうが無難でしょう
    • good
    • 0

かつては、ある程度の絞り込みができましたが、今は不可能。



すでに回答があるように携帯電話会社が情報を開示しない限り分かりません。
    • good
    • 0

一般的には無理です。


ただし、何らかの犯罪に使われた場合には運営会社に開示請求がなされる可能性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A