アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと幾ら位手元にあれば、安心しますか?
まぁ、何歳迄生きられるか分かりませんが…(^◇^;)
私は、そうですねぇ〜
とりあえず、5000万円位は、手元に欲しいですねぇ。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/28 20:56

A 回答 (5件)

取り敢えず住む家はあるので、私もそれくらい欲しいですね。


働けるうちはまだ働きたいです。
子供の世話にはなりたくないので…
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にも世話にはなりたくないです。

お礼日時:2023/09/28 19:23

1500万

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/28 19:24

私は継続した収入が有りますので、預金は2000万円もあれば十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/28 19:23

もう一度人生やり直しですか?もう良いです。


人生は辛いものです。
人生は悲しいものです

持ち家と 食っていけるだけの年金があるので大丈夫です

残せば、家庭崩壊に繋がります
子や孫の見にくい争いのもとです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり直しは、私も…
醜い争いは、して欲しくないですね。

お礼日時:2023/09/27 20:32

月に10万程度。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/27 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A