アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余計なお世話だなーって人周りにいますか?

A 回答 (6件)

頼みもしないのに先走った余計な事をしてくれる身内(親、兄弟、親戚のオッサン、オバハン)とか知り合い、友人…。

これらの人達が、忘れる頃に代わるがわる超余計な先走った事のお世話をしてくれる…その人達は自己満足してる様だけど、自分には超迷惑
    • good
    • 0

ポストにチラシを入れていく人なら…

    • good
    • 0

ここに居ります。


ウザい覚悟です。
ウヒヒ。
    • good
    • 0

世話をするという名目での搾取。


貧困ビジネスも、アフリカ等への支援も、家族間でも、色んなところに存在しているかと。
    • good
    • 0

はい、います。


全然仕事ができない(中間)管理職がいます。
なので、その人の仕事の結果が何の役にも立ちません。
口だけは達者で、仕事の仕方を変えようともしないので、
何年たっても、それ以上昇格もしません。
その人の指導(本人は自慢げ)は、余計なお世話にしかならず、
その人の存在は、余計な存在、でしかありません。
    • good
    • 2

いますよ。

渡る世間は鬼ばかり、三界に家無し、それが人の世ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A