プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、結婚相談所のおばちゃんに誘われお茶することになり、勧誘された。
先々週くらいそのおばちゃんが主催する街コンに参加していた。

合コンや街コンの出会いはせいぜい2%だと…

主催の友達とかを無料同然で集めてサクラみたいなことをしている所が多い、互いに本気度が分からないなどなど…

そもそもなんでそんな確率の低い街コンをわざわざ開催してるのか?

その会は明らかに彼女も結婚も別に焦ってない若いイケメンインフルエンサーが遊び半分で参加していた。そいつが女を口説きまくり、モテまくっていた。

街コンというものがちょっと面白い男子に靡く尻軽女しかいないが…

そのおばちゃんはきっと街コンで集客して、街コンというものに絶望させて、結婚相談所に引き込もうという作戦なのだろう。

合コンや街コンが腐ってるのはその通り。

でも、結婚相談所が腐っていないかというそんなことは無いと思う。
確かにやる気のある女は多いかもしれない。でも、その必死さが引かれることも多いだろう。
そして、奴らは3高主義、ATM探し、セレブ気取りしたいだけ…

システムでつながるため、何千の中から探す。

つまり、そこでの競争に勝たない限り、結局は街コンや合コンと同じ…

合コンや街コンでうまくいく2%は特出した勝ち組。
結婚相談所もうまくいくのは2%とはいかなくても一部の勝ち組だけ。

非モテヒエラルキーにいる人間は結婚相談所であってもそのヒエラルキーからは抜けられず、金を巻き上げられるだけ。

この結婚相談所のおばちゃんは信用しない方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

結婚相談所に登録しているのなら、そこの職員の勧誘は結婚相談所に報告した方がいいと思いますよ。

(もし結婚相談所の職員の紹介で結婚詐欺にあったらどうするんですか❓)
    • 0

そんな人に自分の人生は預けられません。

お金だけのつながりなのに、信用もなにもないでしょうね
    • 0