アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内の評価を上げるには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

評価を落とすのは一瞬だけど、上げるのは難しい。


上げるには、安定・品質・継続性、という3項目が必須でしょうね。
    • good
    • 1

とにかく真面目に仕事をする以外の方法はないと思いますよ。

    • good
    • 0

どうしたら?


とにかく謙虚に頑張ることですね。
そんな姿を社内で見せることによって、仕事の出来不出来に関係なく、評価を上げます。
なので、出来なくとも、そんな姿を見せつつ、教えを請いながら仕事を覚えてください。
それが、社内で評価を上げるポイントですね。
    • good
    • 0

盆暮れの付届けを必ずする事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A