プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。
妊娠したかもしれなくて不安なので質問させてください。

排卵日付近に生でHをしてしまいました。
ケアミーでの排卵予定日は9月12日です。
生でHしてしまったのは9月16日と17日です。中には出していないのですが不安です。
軽率な行動をしてしまったとわかっていながらもその1週間後の23日に生でHしてしまったので72時間のアフターピルを処方してもらい飲みました。
生理予定日は昨日の9月27日だったのですがまだきていません。
胸の張りと体の火照りと精神状態が不安定なのが続いています。
これは生理前の症状なのでしょうか?
妊娠している可能性はたかいですか?

軽率な行動をとってしまったことを反省しているので中傷などはやめていただきたいです。

A 回答 (5件)

既に回答済みです。


前の質問を削除するのは、マナーとして如何なものか・・・

それにしてもアフターピルを処方する医者も医者ですね!?
アフターピルを処方される時に、以下の検査は受けなかったのですか?

エコー検査で、
1,発育卵胞の有無
2,子宮内膜厚は何mmか?
3,Douglas窩に貯留液の確認
血液検査で、
4,ホルモン値検査 
LH:何mIU/m1
FSH:何mIU/m1
E2:何pg/m1
P4:何ng/m1
を測定です。
この結果の上で処方するのが真っ当な医者です。

飲まなくてもよい高い薬を飲まされていませんか!?
    • good
    • 1

妊娠してるかもと思ってたけどこなかったこと何回もあります!


生理前の症状と妊娠の症状正直一緒なので全然わかりません!!
    • good
    • 0

症状で生理前症状なのか、妊娠しているのかはわかりません。


どちらも同じ黄体ホルモンのせいなので。

生理が遅れているということは予定通り排卵されていなかったということです。
しかし、いつ排卵されたのかわかりませんので、何とも言えませんが、明日来なければ、危険日に行為をした可能性が高くなります。

それが必ず妊娠につながるわけではありません。
もう少し待って、検査するしか妊娠したかどうかはわかりません。

心配だとは思いますが、考えても何もできませんので、気にしないでお過ごしください。

妊娠していれば、早ければ10月1日に結果が出る場合があるので、あまりにもご心配なら試してみられたらいいと思います。
    • good
    • 0

妊娠するのが怖いなら。

。。

ピルを飲んだり生でするとか

最初から避妊をきちんとしたらいいんじゃないのかな?
って思います。

こんな質問をするんだから。。

もし妊娠してたら、おろすんだろうし。。。

赤ちゃんも可哀想だし貴方自身にも傷がつくと思うので避妊をして下さい
    • good
    • 0

妊娠って、そんなに早くわかりませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A