アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちが出かけようと、玄関の鍵を2つ通常通り外からから掛けたら、隣人の玄関の中側からバシンバシン急に鍵を掛ける音がしてきます。いつもです。隣人って、精神的におかしな人なんでしょうか。

A 回答 (3件)

かも知れませんね。


防犯上、鍵は3つつけてランダムに2つロックするのが良いみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。話したことはないんですが、ものすごく攻撃的なんです。それにしても、鍵の音、いちいちうるさいです。聞き飽きてきましたが(^_^;)

お礼日時:2023/09/15 12:02

>バシンバシン急に鍵を掛ける音


なぜ判る?
解錠かもしれない
と思わない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解除にしても、バシンバシン、いつもなのです。見張られているみたいで気持ち悪いです。

お礼日時:2023/09/15 12:08

>隣人って、精神的におかしな人なんでしょうか。



うーむ。
隣人がおかしいのかもしれないし、実はお宅の被害妄想が激しすぎてお宅がおかしいのかもしれないし。
どっちもおかしいのかもしれないし。

謎っす^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の被害妄想ならありがたいほどです。でも、鍵を閉めるとかならす鍵を閉め?(開け?)るのですが、これはどう思いますか。向かいのおばあさんも振り返るほどです。

お礼日時:2023/09/15 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A