アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内の農業に関する質問です。
日本国内で最も広い平野と言えば、関東平野です。
関東平野の【だだっ広さ】を活かし、そこを一大農業王国に改変したほうが、低迷気味の国内農業生産力を爆上げ出来るのではないかと思います。
関東平野エリア内の都市を全部農村に改変し、関東平野に住む人々の多くを他の地方へと散り散りにさせておくべきです。んでもって、霞ヶ関の官庁街を硫黄島へと移転させます(官界の都落ちとする)。

このプラン、如何でしょうか?

A 回答 (1件)

あのさ、農業って、土壌とか大事なんだよ。


広けりゃ、何植えても育つとか思ってんの?

幼稚園児の夢いっぱいの発想やな。www
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A