プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛、結婚を諦めるにはどうすればいいか?

26歳のモテない男です。

どうすれば恋愛、結婚は自分にはできないことと判らせることができますでしょうか?
親は私が結婚する前提でいろいろ話してきますがどうすれば親に無理と判らせることができますでしょうか?

カップルや既婚者を羨んでしまう気持ちが消せません。

年収は人並み以上にはありますが、モテないので彼女ができません。
彼女がいる人は最低限1人からモテているわけですから、モテない男に彼女ができないのは道理かもしれません。

一応彼女がいた事はありますが短期間で別れました。

A 回答 (6件)

お見合いセッティングしてもらったら?

    • good
    • 0

鏡をよーく見ればいいのでは?ww

    • good
    • 1

26歳で諦める?

    • good
    • 0

質問自体が、親に無理と判らせるようにしたいのか、自分自身が諦めたいのか…。


前者だと思いますが、結婚するから連れてこいとでも言ってみたら…?
    • good
    • 0

一人で遠くへ旅をしたらどうですかね?


自由に自分の時間を過ごせる喜び、楽しみを覚えてしまうと、恋愛のことなど消えてしまいます。
    • good
    • 0

そのままでいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A