アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近頬がこけたなと思うようになりました。
薬だけの治療をして、運動療法と食事療法はしておりません。
ド田舎なので、食事指導の病院もありませんし、運動嫌いということもあって、ここ数年はしていませんでした。
体重は1年に8キロ落ちました。
現在は145cmの52キログラムを、キープしています。
先日2キロ落ちて、癌検診を受けて大丈夫でした。
血糖値は食後血糖値は109で空腹時血糖値は81です。
A1cは薬を止めていますのでたぶん正常だと思います。
網膜症が少し出血していると言われました。
GERが66です。

私が悪化しているのはわかってはいるのですが、
これからどういう風にこの病気と向き合えばよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

運動療法と食事療法はしておりません


ならしかたないです
教えるところがないのなら自分で学びましょうよ
長生きしたいのなら
やせてくるのは当然だと思います
糖尿病は食べた物を角砂糖に変えて血液中を砂糖水に変えて毛細血管を詰まらせるのと同じ
脳の毛細血管に詰まったら脳溢血
目に詰まったら失明
急に来るのですから
食べ物のカロリーを抑えて運動をして 新陳代謝を活発にして 砂糖水を体内に流しださないと
あちこちに別の症状が出てきます
貴方のおしっこの臭いのお砂糖が欲しくて蟻がついてきますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A