プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows対応の画像編集ソフトを探しています。

画像の角度を変えて、一部を切り抜き、それを保存。
ということをしたいのですが、
iPhoneにある画像編集のようにサクッとできるソフトはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • きちんと質問文を読んでください。
    フォトショップで画像編集して保存のどこが
    「サクッとできるソフト」ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 13:32

A 回答 (3件)

Windows10なら「SnippingTool」アプリが簡単に使えます。

    • good
    • 0

iPhone のことは全く知りませんが,定番のフリーソフトは


irfanview
https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …

Gimp
https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
    • good
    • 0

画像編集はフォトショップがやっぱり一番です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A