プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問主のハンドルネームって結構覚えてますか?
話したことない回答者様が私の過去の質問内容を知ってて
ちょっとびっくりで。

A 回答 (14件中11~14件)

ここは、ネット上の公開サイトです。


アプリの閉じた世界ではないです。

検索スキルがあれば質問者名で検索できます。
インターネットは知識やスキル次第でハッキング、なりすましさえできます。
自分よりはるかに詳しい人達がいると思ってるべきです。

匿名、非公開だからバレない、とか思わない方がいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

肝に銘じます。

お礼日時:2023/10/02 08:49

不快な内容や同じ質問を繰りかえす質問者は連投するので覚えます。



あと季節性に再発生する質問者ってのもいるのです。それも5年10年。
季節性の精神障害なのでしょうが、虫かよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそれなら覚えやすいですね。

お礼日時:2023/10/02 08:48

検索で見つけられるようです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、その手がありましたか。

お礼日時:2023/10/02 08:48

>私の過去の質問内容を知ってて


たとえ履歴を非公開にしていても、検索すれば出てきますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、その手がありましたか。

お礼日時:2023/10/02 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A