プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっぱい(母乳)大好きなうちの7ヶ月の子供に、夫の乳首を差し出して反応を見たいのです。でも夫は絶対絶対嫌だと言います。
そこで、変な質問ですが、男性の乳首でも赤ん坊は吸うのか、どういう反応をするのか、試した方、教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

うちのこたちは、べエーと吐き出しました。


でも、おばあちゃんたちのは吸ったようです。
(あづかってもらったときに泣き止まず、そういうことになったらしい)
また、新生児のときに、私より先に主人が抱っこしたら、ふんふんと、胸の辺りでお乳を探し回ってべろべろなめた?とかで、そのしぐさにだんながめろめろになり、
「俺も乳があれば!!」とすごくうらやましがっていました。変な話ですが、
ゴムか何かでお乳の形をして、父親が装着して飲ませられる哺乳瓶がありました。(数年前、海外の通販で見ました)
なにか、新生児でも、お母さんのお乳の匂いがわかるという実験をしてました。ので、おしゃぶりみたいに吸うこもいるでしょうし、べえっと出す子もいそうにおもいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>ゴムか何かでお乳の形をして、父親が装着して飲ませられる哺乳瓶がありました。
なるほど、これを私がつければ、「母親のおっぱいに似たものにどういう反応を示すか」という実験が、夫なしでも出来て、好奇心満たされるかも!?

お礼日時:2005/05/09 08:54

ふふふ・・・


うちの旦那はよくやります。
育児が大好きな旦那なのですが泣いて泣いて困った時は
わたしが見てない時に吸わせてみたら泣きやんだので
それから何度かやってるうちに私に見られて恥ずかしそうでした。

もちろんお腹が空いている時は大泣きしますが(笑)

旦那は乳が出るおっぱいが欲しい欲しいと常々言ってるのでそのうち本当に乳が出てくるんじゃと心配です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほどー。見られると恥ずかしいものなんですね。
じゃあ実はうちの夫も私の見てないところでやってたりして!?
ありがとうございました。
「ふふふ・・・」というのもかわいいですね。

お礼日時:2005/05/04 15:15

10ヶ月になる男の子のパパです。


3~4ヶ月頃やってみたのですが、私の子は吸いましたよ。
私自身肉付きが良いほうなので、割と迷わず吸っていました。
でも、数秒後大泣きされましたけどね。
子供が胸元で頑張ってる姿って、普段ママしか見れないじゃないですか。一回やってみる価値は有ると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>一回やってみる価値は有ると思います。
え~~~ん、いぢめないでください!私だってやってみたいのは山々ですが、絶対嫌と言われているんですから!ですからせめてここで皆さんの体験談をお聞きして満足しようとしているんですから。
どうか私じゃなくだんなに言ってやってください(ムリか)。

お礼日時:2005/05/02 15:57

数年前、何かの番組で、「おっぱいを吸わせたら、男性でも母性本能が刺激されるか?!」みたいな企画で、


数名の一般お父さんが1週間ぐらい(毎日朝昼晩)行っていましたよ!
昼の授乳時間にはちゃんと赤ちゃんが職場まで連れて来られ、お父さん達は同僚に冷やかされながら
嬉し恥かし授乳(?)してあげてましたねー(笑)。
まぁ、赤ちゃんがかわいそうなので、授乳時間は数分にとどめ、その後すぐちゃんと母乳やミルクをあげてるんですけどね^^;
どの赤ちゃんも毎回ちゃんとお父さんのおっぱい(乳首)を吸ってましたし、
お父さん達も、その後かなり母性に目覚めてましたよ!
我が子を胸に抱き、我が子におっぱいを吸われ、その我が子の顔を間近で見たら、やっぱり男性でも母性は刺激されるんだな~って、納得というか感動しました。
赤ちゃんが嫌がるようならダメだと思いますが、赤ちゃんが嫌がらないようであれば、
お父さんってお母さんに比べてスキンシップが少ないですから、こういう事をやってみてもいいんじゃないかなって、個人的には思います^^
ただ、我が家では、子供が出来ても実行できないかな~...。
主人、乳首の周りに多数の毛が生えてるので、赤ちゃんが痛そうだから(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか!夫は子供のためにやめとくと言うのですが、子供のためにはむしろやった方がいいと言ってみようかな?!
お知恵をありがとうございます。

お礼日時:2005/05/01 16:02

こんにちは!


同じようなことを考えている人が多くて、うれしくなりました!笑
うちも実は旦那のを吸わせてみたことあります^^;
きっかけは遠い記憶の彼方ですけど、二人ともが「吸わせてみるか?(ニヤリ)」「寄せてあげれば吸うんじゃない?(ニヤリ)」ってな具合でやったような・・
旦那は痩せ型ですけど、無理やり肉を寄せてあげて偽パイつくりましたね~
一人が寄せてあげて、一人が娘を持って。
娘は眉をしかめながらも吸ってましたよ(爆)
なんか変だな~と思いながら吸ってる感じで、夫婦ともに爆笑してました。
楽しめば、いい思い出になりますよ~^^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。いや、出来るものなら私は思い出作りしたいんですけど、だんなが・・・(泣)。

お礼日時:2005/05/01 16:00

経験者です(笑)。



私の娘がまだ0歳(何ヶ月かは忘れました)だったころのことです。
夫がお風呂に入れる役割だったので、夫自身がふざけて、自分の乳首を娘の口のそばに持っていきました。
そうしたら、思いっきり吸われたそうです。^^;
夫のほうが痛くて、無理やり離した、とのこと。
私のおっぱいを飲む感じで、口いっぱいに含み、かなりな力で吸ったようです。
あとで夫に「よくあんな強く吸われて、痛くないな?」と言われました。

夫はそれ以来、冗談でも乳首を吸わせようとはしなくなりました(笑)。
ちなみに、夫はそれほど肉付きがいいほうではなく、おっぱいが出ている、という感じではありません。

ほかの皆さんは、赤ちゃんが拒否しているとか、旦那さんが拒否しているとかが多いようですが、うちのように、夫が自らやり、そして、娘も思いっきり私のおっぱいを吸うように吸い付く、というパターンもあるようです。
もしかしたら、これも個人差があるのかもしれませんね。^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おもしろーい!そう言えば、私自身もかつて祖父のを吸ったことがあるらしいのですが・・・。それは、興味本位ではなく、母がいないときに私が泣き止まずにかわいそうだったからとのこと。
思いっきり吸ってたようです。
ご経験談、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 10:41

7ヶ月くらいのの新生児は、では「吸啜反射(きゅうてつはんしゃ)」と言って、なんでも口にする生まれたての人間特有の原始的な反応が出ます


ですから男性の乳首であろうと、猫の手であろうと赤ちゃんの口に近づけると試しに何でも一応は口にしようとします

ではなぜそのうちお母さんの乳首だけに反応するようになるかですが、それまででたまたま口にしたところから母乳が出る、本能的に生き残るために栄養のある液体を飲めることが赤ちゃんなりに理解できるようになるからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>試しに何でも一応は口にしようとします
そうなんでしょうけど、私の乳首を吸うときしがみつくみたいに、夫にしがみついたりするのかなーとか考えると、やっぱり夫の乳首の場合だけは特別に見てみたい気がするのです。

お礼日時:2005/05/01 00:49

やられた方の経験者です!!(笑)



私が小さい頃(どれくらい小さかったかは謎)、父がやったそうです。
結果は…大泣きしたそうです。
母は、あまりにも大泣きしている私を見て「この人(父)は一体何をしたんだろう??」と思ったそうです。

以来、ウチでは禁止事項らしいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大泣き。なるほど。そういうケースもありそうですね。好奇心が満たされました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 00:46

#2です。


記憶が不確かですが2、3ヶ月くらいだったかと。

一番最初に試した時に一回だけ口をつけましたがすぐ離されました。それ以降は全く吸いませんでした。

奥様が試してみたい、それでご主人が嫌がっているってパターン結構あるんですかね、何か意外。
ウチは逆で、私(夫)が試したがり、妻は、やめときなと止める側でした。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
>ウチは逆で、私(夫)が試したがり、妻は、やめときなと止める側でした。
ナルホド、その方が、逆(私たち)より自然な気がします。

お礼日時:2005/05/01 00:45

やりました!


ちょっと興味で・・
2ヶ月ごろ >平たくて届かなくてわからない
腰が据わった7ヶ月ごろ >触ってみるけど毛も生えてるし(^^)口にはいれない
つい最近の1歳1ヶ月 >・・毛を引っ張る

膨らんでいないので 同じものとは思えないのでは?
というのが私の感想です。

自分以外に 夫の乳首を差し出して反応を見たい!と
思う方がいてなんだか うれしいです。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!参考になりました!と言うのも変ですが、私の好奇心が満たされました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/30 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A