電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンバーガー大好きです!!みなさんが都内で一番と思うハンバーガーはなんですか?
お店を教えてください!!

個人的には本郷にあるFIRE HOUSEが好きなのですが!

A 回答 (3件)

ハンバーガーおいしいですよね♪♪


個人的には六本木・渋谷などにチェーンを構える「TGIフライデーズ」のハンバーガーがとても好きです!!映画の「スーパーサイズ・ミー」を見た直後、食べに行ったくらい・・・(笑)
ファーストフードに比べれば値段は少し高いですが、ハンバーガーはとても大きいです!!
女の私にとっては口に入らなくて最初ちょっと困りました。
ハンバーガーだけでなく、他の料理も全部大きくて、お店の雰囲気アメリカっぽさ?もたまりません。是非コーラと一緒に注文して欲しい感じです。

参考URLから「MENU」→「FOOD」→「HAMBURGERS」でハンバーガーメニューが見られます。お店の雰囲気も大体分かるので、良ければ覗いてみて下さい。
欧米人の友達に教えてもらったお店で、オススメした知り合いもいたく気に入ったようでした。

ハンバーガー好きなら是非一度試してみては(*^o^*)

参考URL:http://www.tgifridays.co.jp/html/index.html
    • good
    • 0

1番は決めかねますが・・・最近美味しかったなと思うのが、中野の佐世保バーガー、白山のワンズドライブのメンチバーガー(?)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐世保は最近目立ってきてますよね!!

お礼日時:2005/05/18 01:36

五反田にある「フランクリン・アベニュー」は如何でしょう?


外国の大使館舎として建てられた建物で、お店には中庭もあり雰囲気がいいです。休みの日は行列が出来てることもあります。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/piacere_/cooking_shop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあります!!ぜひ今度いってみよ!!

お礼日時:2005/05/02 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!