アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細田衆院議長は統一教会との関係や女性記者へのセクハラ疑惑の説明責任を果たさず退任されます。

退任後は「我が逃走」という本を書いて、説明責任を果たして欲しいですね?

A 回答 (2件)

「我が逃走」、、!とても良いネーミングだね、私は「周落のセロリー」かな、解散命令が出ればやれ参考人とか証人とかで召喚されるのは必定

、この爺ちゃんは日光の三猿のように「言猿聴猿見猿」で墓場持って行くよ、
    • good
    • 0

同時に「ミイラになっても出馬」刊行です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A