dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つばさの党とへずまりゅうは同類ですか?

A 回答 (5件)

いわゆる炎上商法、PV数を稼いで収入を得るのが狙い


同類ですね

政治的アカウントに対しては広告収入の適用対象外にするのが当然
プラットフォーマーが広告主から稼ぐために放置、黙認している反社性が問題の基盤にある

X(Twitter)もInstagram(Meta)も反社だろうが詐欺師だろうが、PVを稼げれば収益をもたらしてくれるので、炎上商法大歓迎
その体質自体、反社性が強く窺われる
    • good
    • 4

炎上系と言う括りでは同類ですわ。


只、へずまの方は単に頭が悪く、一般教養と
社会常識が皆無の屑。
一方の政治団体(?)の方は限りなくガラが悪い
反社組織である為、直ちに殲滅すべき犯罪集団
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

いいえ



へずまりゅうの方が真面目です。
    • good
    • 0

どちらもSNSが生み出した犯罪行為です。

社会規範を破る行為を動画にして金儲け。へずまりゅうは迷惑行為、つばさの会は反社会的行為で凶悪化しています。閲覧する者も問題です。同類なんでしょう。閲覧しなければこんな連中は生まれません。
    • good
    • 2

迷惑系で言ったら、個人と法人の違いかもしれません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A