プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男性です。よく通ってるデリヘル嬢がいます。貸し切りをしたいというと彼女がそれだったら外で会おうとディズニーランドいこうと言われました。実際最近いって彼女も楽しそうにしてくれて仲の良い友達とずっと一緒にいても嫌になる時があるのに自分と長く一緒にいても嫌にならないと言われた。
本番のことも他のお客さんとはいくらお金もらっても断ってるといってくれたりそれが自分とは何回もきてくれてるからと本番させてくれたり色々特別感を出してくれて営業なんだろうけど嬉しくなりました。でも何で不細工な自分と外でディズニーランドいってくれたり本番させてくれるんでしょうか?彼女は自分の事好きじゃないのは分かってます。でもこんなによくしてくれるのは何でだろうと考えてしまいます。誰か教えてください。

A 回答 (5件)

単刀直入に申し上げると貴方様が金払いの良い太客だからでしょう。

必ずしもとは言い切れませんが需要と供給の経済行為の間柄で、個人的感情を持ち込んでしまってしまうのはある意味御法度であり、相互に良い結果は期待出来ないのが社会通念でしょう。
 勿論、物語になりそうな立場を超越した恋愛は皆無ではないと思いますが、厳しい現実を見据えるのなら、貴方様が期待する程の女性像は百戦錬磨の経験値を誇る風俗嬢には宝くじを当てる位の確率にも至らないと思います。
    • good
    • 0

みんなに本番させてますよ。

店外もしてますね。貴方だけよ、それが営業トークです。貴方が結婚する気があるなら、プロポーズしてみてください。それでその嬢の気持ちが解かると思いますよ。
    • good
    • 1

太客だから。


しかも騙され易い男だから。
嘘付かれているのにバカだなあと思う。
経済廻すために精々ネギ背負って頑張ってくれ。
    • good
    • 0

営業かも知れないけど、


あなたが嫌な気持ちにならなければ良いかと思いますね。
それに何だか楽しそうだし。
    • good
    • 0

営業です。

外で会う同伴の接客には慣れていますよ。
外のデートではお泊まり無しでしょう?それをやるとお店に来なくなるお客がほとんどですから。
そこから進展すると、貴方を依存先に選択する事で、同棲相手として選ばれるかもしれませんけど、本当に好きでそうなる相手と根本的に違うと思ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A