アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんお互い好き同士なんだろうなーと思いながらも付き合わなかったことってありますか?

A 回答 (4件)

お互いが好きと分かっていたら付き合うと思いますが、好き同士で別れる事もあるので、、。

好き同士でも付き合えない事もありますよ?
沢山例があります。

例えば、互いの両親から反対されたり、人格否定(学歴差別)があったり 告白が無ければ付き合えませんし、思っているだけでは成立しませんよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに思ってるだけだとどうにもならないですよね、、、ありがとうございました

お礼日時:2023/10/07 20:50

お互いに好き同士なんだろうなと思ったら、付き合うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました

お礼日時:2023/10/07 20:50

よっぽどの事情がない限りはないでしょうね。


例えば、前の恋人が大親友だったとか。
親が猛反対されたとか。
そういったかなりの事情がないかぎりは普通は付き合うでしょうね。
また、そういったかなりの事情はかなりの事情なわけですから、
あまりないということです。
なので、通常はお互い好き同士となれば付き合うケースがほとんどじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに前の恋人が大親友とかだとすごく付き合いにくいですね、ありがとうございました

お礼日時:2023/10/07 20:51

無いですね。



私は、自分からも行くタイプなのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい尊敬します‪w‪ありがとうございました

お礼日時:2023/10/07 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A