アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲてて隠してる人
ヅラで誤魔化してる人
バーコードしてる人
なぜ隠すのか?なぜ無理に髪の毛残すのか?理由を教えてください。
※ハゲてる人からの回答、お待ちしております。

A 回答 (5件)

こんにちは



ハゲではありませんが、推察すると、ハゲが恥ずかしい・みっともない。と思っているのでは?。劣等感?。

また、お笑い等でハゲは笑いのネタになっている。間違っても尊敬や羨ましいがられてはいないようです。

バーコード状をみると、涙ぐましい努力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ努力なんですかね。。
何か、シガミツイテルトイウカ。。

お礼日時:2023/10/05 07:48

普段は帽子で隠してる。

なぜ隠すのかは、スキンヘッドの俺を見たらなぜか人が寄り付かんからな。毎日カミソリめんどくさいのでかつらの方が簡単かなと思ったけど、横山剣のアデランス動画見たら、セットガ凄いめんどくさいのが分かったのでやめました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

理解できました。回答感謝します。

お礼日時:2023/10/05 07:46

男は「チビ、ハゲ、デブ」の3つのワードで心が折れるからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僅かに残したりするからでは・・・。。

お礼日時:2023/10/05 07:47

かつらメーカーが長期間にわたるネガティブキャンペーンをTVコマーシャルを利用して行った結果、ハゲはカッコ悪いもの、隠すべきものという社会認識を作り上げました。


その成果がでているわけですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイツラのせいかーっw

お礼日時:2023/10/05 10:47

チープでいかにもヅラというのは辞めて欲しいですね。

ヅラにするなら他人にヅラと思われないものにして欲しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ。それ言えてますね。。
電車内で、窓が開いてたから風でズレてやがって。。。

お礼日時:2023/10/05 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A