dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooの回答を見てると、「回答してやってる」感が強い人が多いと思いますが、あなたの感想を教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

教えてgooの質問者さんを観てますと、回答するのは当たり前、自分の意に沿わなきゃ回答が悪いと「身勝手な質問」感が強い人が多いと思いますね。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

なるほどです。
悪意のある回答をしときながら、質問者に反論されたら「反対意見は受けつくないんだな」みたいな回答するやつもいますよね。

お礼日時:2023/10/05 11:39

私が聞きたいことを教えてくれるなら、何の問題もないです。


自分で調べ倒してわからないことを質問するせいか、困っているのに回答がつかないこともよくあるんですよね。
    • good
    • 12

そんな人もいるけど、


ちゃんと向き合って、
意見してる人も
ちゃんといる、って感じです。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A