アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店長やオーナーは毎回毎回レジの防犯カメラを確認しているんでしょうか?(サボってるかとか)
よっぽどのことがないとそんな確認しませんよね?

A 回答 (4件)

ほとんど見ていません。

そんな暇はありませんから。
何か事件があった時のために、データだけは残しているようです。
    • good
    • 0

雇ってる店員の信頼度、によるでしょうね。



入って間もない、実績がない、
なんか怪しい行動してるとか、
金やら商品やらパクッテる(笑)かもとか、
チェックするだろうね。
    • good
    • 0

知り合いのコンビニオーナーは、毎回毎回は時間がないので見ないけど


ランダムかつ早送りでチェックするらしいです
サボるやつは毎回のようにサボるのでそれで充分見つけられるとか
    • good
    • 0

防犯カメラは防犯のが主目的です。


毎回毎回確認したら時間がいくらあっても足りません。
客から従業員に対するクレームがあったり
問題行動の多い印象の悪い人間の素行を調べるために
確認することは当然あるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A