プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、小さい頃(多分保育園?小学校低学年の時?)に見た映画なのですが名前が分からないのでどなたか知ってる方お願いします!
随分昔にテレビで流れてたのを横目でチラッと見ただけなのでストーリーや設定等は覚えていないのですが外国人の男性が手術台?実験台の上に四肢を縛られていて身体を飛び上がらせながら叫び苦しんでいるシーンが印象的でそこしか覚えていないのですがそんなシーンがある映画ご存知の方いますか?別の質問サイトでも聞いてみたのですが違う映画だったのでここだけが頼りです!たぶん洋画だと思うのですが横目で見ただけなので、なるべくたくさんの映画名あげてもらえると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • 補足忘れてました!自分の生まれは1999年生まれです!ロードーショーでやってたものなのか父親がよく映画を観る人だったので借りてきたものなのか分かりませんが似たようなシーンのある映画有れば教えていだたけると嬉しいです!

      補足日時:2023/10/07 02:54

A 回答 (4件)

ウルヴァリン?


フラットライナーズ?
年代にも拠りますな。
    • good
    • 0

「ミザリー」(1990)では?


 手術室ではないが、雪道で事故った小説家が助けてくれたファンの中年女(元看護婦)にベッドに監禁され、いたぶられる話。
 詳しくはネット検索してみてちょ。

    • good
    • 0

小さい頃というのは何年前の事でしょうか?


見た時期が判ればそれ以降の作品が除外出来ます。
    • good
    • 0

インビジブルかなぁ



透明人間になる映画だけど
そんなシーンがありましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A