プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで働いている社員の方に質問です。
仕事内容を教えて欲しいです。
また、おすすめですか?

A 回答 (2件)

>企画業務、経理とかってやっぱり大卒なんですかね...?



企画や経理は本社・本部機能であり各店舗には無です。スーパーなら学歴は高卒以上です。つまり、高卒も可です。経理は簿記専門学校卒の人も多いです。
    • good
    • 0

スーパーと一口で言っても総菜・弁当、鮮魚、青果・野菜、グロサリー、精肉、などの他、総務もあります。

部門に絞って尋ねてもらわないとこちらも疲れるし、やる気が起きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

企画業務、経理とかってやっぱり大卒なんですかね...?

お礼日時:2023/10/06 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A