プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳細は省きますが、お付き合いしている彼氏にはセフレがいます。私はセフレと縁を切って欲しいと考えているのですが、どうしても縁を切ろうとはしません。そのことで何度も衝突し、喧嘩をしています。
彼氏は私と結婚するつもりだと言っていますが、彼氏は本当に私のことを大切に思ってくれているのでしょうか。
彼氏の気持ちが知りたいです。
できるだけ詳しく占っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

よく他の女性と交わってる男性とお付き合いできるよね。


他の方も書いてますが、実はあなたのほうがセフレで便利のいい女。
    • good
    • 0

彼氏はセックス依存症なのです。


そういう人と人生を共にできるかどうかあなたが決断することです。
    • good
    • 0

クズ男はモテますからね。


モテる男と結婚できることは女性の最高の幸せなのですよ。

もし彼氏さんがまともな男になったらあなたは結婚しませんよね?

クズであるがゆえにあなたは彼氏さんのことが大好きなのです。

占う必要すらなくこのままが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたの方がセフレだと思っている。

と思います。
>彼氏は私と結婚するつもりだと言っていますが
何か具体的に動いていない限り
空手形です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A