アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故今のアニメの女性キャラは可愛くないんですか?

00年代や90年代のアニメの絵柄が可愛くて生きてる感じがするんですが

・顔の柔らかさがない
・顔の線や白い光の描き込みが少なくなり
・目も小さい
・肌に温かみがない

色や質感も無機質ですし

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

もしかしたら、サステナブルな世の中の風潮のせいかもしれませんね。


女の子は、可愛く愛らしく。
そういうイメージが、いけないことのようになってきているんでしょうか。
    • good
    • 1

フェルンとかかわいいと思う。

実写化するなら桜井日奈子さんで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も実写化とか単なる感想とか聞いてませんよ

お礼日時:2023/10/08 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A