プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイド②⑪でいいんじゃないの?

A 回答 (6件)

ソっすかあ。



馬の名前昨日面白いな~ってのあって、京都7Rで、バンドマスターってのも2着やったり、、今回の11Rもソングラインだし、、

歌になってるな~って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日のつながりが大事です。

お礼日時:2023/10/09 15:23

三浦皇成?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah!

お礼日時:2023/10/09 10:46

あ~。

そうですか。
でも、ソングライン2位やったからまだよかったです。( ^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュネルまで来やがったのがどうしょうもない。

お礼日時:2023/10/09 10:45

一番最後に来ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見事な殿です。

お礼日時:2023/10/09 10:40

6-10でした~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実に詰まらんレースですな。

お礼日時:2023/10/09 10:40

⑥が一着!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三浦の隣なのがよかった。

お礼日時:2023/10/09 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A