アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も失恋してると、最後はつまらない異性とでも結婚するようになるのですか?

または、大失恋した後は、つまらない異性と結婚するようになるのですか?

A 回答 (3件)

そうでしょうね、大概その様な人達ばかりだと思った方が正解かも知れませんね…

だって、どんな生き物でもそうじゃないですか…争って勝った方がそのメスと結ばれて、負けた方は仕方がないので次のメスでの争いに賭ける事になります…。で、それを繰り返し、そして歳を取り、争う気力も体力も失くなった…と感じた時にはもうなにもせず、一人切りで、その一生が終わります…。
人も同じ様なものですが、他の生物と違うのは、他の生物は取り残されるメスが殆ど無いのに、人間の女性は沢山居る事ではないかと思います…まぁ取り残されるメスが居ないと言うよりは、そのオスがハーレム作ってる場合は何と言えば良いのか判りませんが…。
残りものがないのでメスと一緒になる為にはど〜しても他のオスと戦わなければならないです可哀相に。
その点人は凄く幸せだと思いますね…
戦わなくて女性と一緒になれるのだから、
いくらどの様な女性であれ…。
    • 0

追加。

そして、女性も幸せだろうと思います…
他のよくある動物の様に一つのオスに囲いものにされオスの気の向くままにアレを無理やりされ不倫も出来ず一生終えるメスよりは、沢山の残った男性から選ぶ事も又しようと思えば不倫も出来る…。
例えつまらない男でもそこには自由があるし
尚更につまらん男が逝けば裕福になり我慢のしがいが在りますね…(笑)
    • 0

年齢が上がってくると、感情に振り回されて疲れるのが嫌になるんですよ。

恋愛感情どうこうより、穏やかに二人三脚で頑張れそうな人と、生活したくなる。
    • 0