プロが教えるわが家の防犯対策術!

36〜55m2サイズのコンパクトな新築マンションに入居したとしたら、隣の人から挨拶されたいですか?
挨拶されたくないですか?

A 回答 (4件)

両隣は顔を合わせることも多いです。


挨拶しておいた方が無難です。

ただし、女性1人暮らしの場合、最近は挨拶しない人も多いです。
    • good
    • 3

挨拶が有った方が気持ちが良いでしょう。


何かトラブルが有っても、人間関係が無ければ、旨く行かない事が多いですよ。人間関係はしっかりと作っておいた方が良いです。
    • good
    • 0

私は挨拶されたいですね。


されないと誰が住んでいるかが分からないしちょっと気味が悪いので…
両隣は挨拶をした方が良いですよ。
挨拶品としてお菓子や洗剤、タオルなどを持って挨拶に行きましょう。
    • good
    • 1

両隣は挨拶します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A