アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手メーカーに院卒で入るエリートは、中高大院男ばかりでろくに出会いもなく勉強ばかりしていたので童貞も多く、最後は田舎のヤンキーとヤリまくってきた経験人数10人くらいの女性と出会って結婚するはめになる…と書いてありました。

これってリアルである話ですか?

いわゆる残飯処理というやつですが、一体何の為に生きてきたんだろうかと虚しくならないのでしょうか…

A 回答 (5件)

大手ハウスメ-カ・・・詐欺師

「大手メーカーに院卒で入るエリートは、中高」の回答画像5
    • good
    • 0

高卒と院卒、Fランの大卒と院卒・・・金持っているだけ院卒の勝ち。

女も選べるしな。 でも敗者は他の男の子種を「お前の子どもだから」と言われても何も言えない。 つまり選択できるだけの値打ちはない。 なのでドーテーだろうが給与が質問者よりも多ければお前は負け犬ということ。
    • good
    • 0

前半は当たらずとも遠からずのケースもあるかも知れませんが、後半は無いです。


そういう人はそもそも結婚しないと思うので。多分。
    • good
    • 0

嫉妬と劣等感で「大手メーカーに院卒で入るエリート」を貶めることしか言えない負け犬の遠吠えです。

ネットで言えば、自分に反撃が来ませんから。
    • good
    • 2

作り話です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A