アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はデブ男が嫌いなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2023/10/17 21:52

A 回答 (10件)

恋愛対象としてはサンドイッチマンの富澤さんやロバート秋山さんくらいならばむしろ理想です。


それを超えるときついかな。胸囲よりメタボな人がダメなのかも。とくに、メガネとのコンボは厳しいです。
友人関係や仕事で関わる人などなら、特になんとも思いません。優しければデブでも全然良いです。
    • good
    • 1

その人の性格にもよりますね、


良い性格なら嫌いにはならないだろうと思います…少なくても。
    • good
    • 0

あんまりかなあ、細身の人の方が好きです

    • good
    • 0

私は嫌いです。

洋服があまり似合わないし、不健康そうだからです。

といいますか嫌いというより、パートナーにするなら一般の美や健康の基準に則って良いとされている普通体型の人を選びたいだけです。
(私が冒頭に挙げた「〜そう。」っていう感覚も、世間一般の美的、健康的観点から無意識に導いた結果だと思います。)

生活習慣病になる可能性や食費などのリスクを考えた時に、大多数はデブよりも普通体型の人が良いでしょう。
嫌いというか、恋愛や結婚対象には見れないので嫌厭される。というのが理由な気がします。
    • good
    • 0

清潔感がないのとデブとハゲは嫌われますねw

    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き

    • good
    • 1

その傾向はあります。


程度にもよりますが、病気などでなければ、自己管理ができない、自制心がないとみられます。

といっても男性がデブ女を嫌うほどひどくはないです。
    • good
    • 2

暑苦しいし、汗かくし、格好悪いし、よく食べるし、好きになれる要素が有りません

    • good
    • 0

私は嫌いではありません。

    • good
    • 0

デブ大嫌いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A