プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外の置き物に彫られてるサインが読めない場合、どうすれば作家名分かりますか?

「置き物のサインが読めない どうすれば?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます。上のサインはとても似ているように思いますが、何と書かれているのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/10 21:25

A 回答 (3件)

最初の投稿の添付画像にあるように、


G.Armani
ジョゼッペ・アルマーニ
で検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても助かりました!
有難うございます。検索してみます。

お礼日時:2023/10/10 23:17

「どうすれば作家名がわかるか」ということであれば、


今の御時世であればwebで画像検索をするのが手っ取り早いかもしれません。
それでも見つからなければ今回のようにQ&Aサイトを頼ってみる。
作者名と思われる部分の画像や作品全体像を情報として挙げれば、知識のある方からの回答が得られる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
サイン部分の写真を添付しておりますので、どなたかお分かりになる方がいらっしゃると助かります。

お礼日時:2023/10/10 21:27

これは手がかりになるでしょうか?

「置き物のサインが読めない どうすれば?」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A